フェイス神威

テーマ:
昨日の15日イベントは楽しめました
報酬の悪魔の椅子も良いですが冒険者を待ち続ける特大カボチャが素敵でした
神々の間でプロマシアを見つめる特大カボチャなど
カボチャを探してウロウロ
特大カボチャは家具として入手可能になるらしくログイン出来なかった方も特大カボチャを見る機会があるはずです
マウントの悪魔の椅子も同様に
15日のイベントは見逃しても問題ない範囲ですので無理せず楽しむようにしたいですね

上位BFキャンペーン発生中のため
コーネリアと一緒に難易度むずかしいに挑戦
だいたい最後まで生き残るのはアシェラとヨランオランそしてコーネリア
消滅しないコーネリアはすごく便利

先月から続くアンバスの影響もあり
ベヤルドやメタルが安くなっており金策としては気をつけて出品しないと不味いことになってる気がします
岩餅棒は少し安めですが値段は安定していて在庫が少な目でした
今月はBFでも十分稼げる感じがしました
在庫状況を確認してから動かないと罠にハマりそうです
皆様も気をつけてくださいあせる

その他のソロ活動
フェイス神威のメンバーを試したりしてます
ジョブを選ぶフェイス神威ですが白ソロや詩ソロにとっては悪くないと思います
命中と火力は高めですのでイレースとリフレを配ればオーメン詰みルートまで進めました
TTのMP維持を頑張れば何とか使えます

新入りのAAHMに関してはVWキャンペーンで使えそうでした
やたらセラエノを倒すのが早く通常時だと弱点がつけなくなります(笑)
倒すだけならとても使えるフェイスである
弱体アイテムまで使うならさらにスピードアップで大変な討伐回数になりそうです
これなら妖蟲の鱗粉を狙えるのかもしれないタラー

フェイス神威については試したいことが沢山
空き時間に色々やっていこうと思います
AD