先月までPCKワークスの戦績装備はIL117止まり
アドゥリンより前に休止した人がIL119になるには少し頑張らないといけない状況でした
ところが2017年10月のバージョンアップで戦績装備がIL119に引き上げられました!

Lv99からすぐに最大ILになれる時代になったのです
これでフェイスもすぐに119で戦力アップ
装備を交換してくれるNPCに変わりはなく
左が戦績武器、右が戦績防具のNPC
ただILだけ引き上げられております
すごい事だと思うんですが目立ってないので見落とさないようにしたいですね
復帰さんはもちろんですが新キャラ育てる時も利用できそうです

なんと交換コストが大幅に安くなってます
●IL119防具→アドゥリン戦績2500
●IL119武器→アドゥリン戦績3000

先月まで3万とか必要だったのに10分の1に引き下げられるとはあせる
これならワークスをちょろっとクリアするだけでたくさん交換可能

とりあえずIL119ならワイルドキーパーで何もできずに戦闘不能になることはないと思います
初心者用のエミネンくらいは進行できるはず

しかし疑問も残ります
エミネン装備の今後についてw
エミネンで117にするよりはワークスで119にしたほうが良さそうです
交換コストも5000ですしエミネン消費って勿体ない感じがするんですよね

エミネン装備もIL引き下げるか
今のままなら交換コスト半分でいいのではと思ってしまいます
色々考え始めると止まらないので今日はこのへんでタラー

とにかくIL117で止まってる人を見かけたらワークス装備の事を知らせてあげましょう
AD