15周年関連の様子

テーマ:
変色クリスタルをやるため
島リングで飛んでとんずらしてます
そして真横から見ると膝上まである階段に引っかかってます
よく見ると一段目が高いタラー
元々、変色クリスタルは何回もやるものではないしアークはプロミもなかった時代の建物
タルだと上がれない等と言われていた時代はありましたがすっかり忘れ去られてると思います
今になって思い出した人もいるのではないでしょうか
見事に上がれない...

私の周りだと15周年エミネンは簡単な内容のものでも放置されてる感じです
普段から合成やバトルコンテンツに夢中になってる所では放置が多いのかもしれません
毎週エミネンしてるのは18人中わずか2人だけでした
シグ、食事系、変色クリスタルは続けられる内容だと思うのですが
意外と放置してるみたいでした

そしてコーネリアも
バトルコンテンツ中心でソロやらない人だと呼び出したことない方がいるものです
コーネリアは来年の5月までなのが残念なくらい高い支援能力を持ってますので
ソロでジョブポ稼ぐ速度が上がってます
サクサク倒せる(フェイスのWS速度が上がる)ことでキャンペーンじゃなくてもジョブポの勢いが凄まじい

弱いキャラでもコーネリアとヨアヒムとコルモルで誤魔化せそうな期間になってます
今のうちに稼ぎまくる人もいるはず
一方でコーネリアを呼び出さず稼ぐ人もいると思うと来年にはすごい差が出てしまいそう

途中でコーネリアの性能が変更されてもおかしくない感じなのですがw
普段フェイスを考えない人からすれば大したことないフェイスに見えてるのかもしれません
来年コーネリアがいなくなったら確実にソロは辛くなると思います
AD