光曜日

テーマ:
時々、オーメン中に光曜日がきて合成タイム
骨くず持ち歩いてます
ジョブポ1500くらいあるとソロで詰みクリアできるくらいまで進めるようになりますが
時間はギリギリで合成してるとクリアできなかったりします
プレイ時間が少ないと光曜日が来ないこともありますし...合成したくなります

しかしキャンペーン中なのでオーメンもクリアしたいわけで
最終的には戦闘中に合成するしかないかなと思ったりです(笑)
倒したり合成したりで詰みエリアに来てもまだ合成してたメチャクチャな日でしたw
ソロだからいいんですけど途中で光曜日であることに気がつくと忙しい

最近は11やりながらスマホゲームのガチャ回しに行く人が増えてる気がするんですが
それと似たような感覚かもしれません
やっぱり期間限定のものって魅力があるのでしょうねタラー

《オマケのレコードキーパー3周年》
そういえばFFレコードキーパーが3周年の季節です
無料ガチャがあるので興味のある方はお忘れなく
私のレコードキーパーはクリスマス〜3月くらいなので毎年アニバーサリーイベントを遊び尽くすことなく終了です
さくっと出来る事だけをやって終わりました

殴るとミスリルくれる黄金マジックポット
目力のあるデザイン
AD