デカ羊のチキンナイフII

テーマ:
15周年デカ羊!倒してきました
コンシュとラテーヌにチキンナイフIIを落とすデカ羊が追加されてます
片手斧みたいな形だけど短剣です

通常のデカ羊と別枠で勝手にわきます
倒されてもすぐにpopしますので空き時間に探してみましょう
コンシュのはマップの上にいたり下にいたり...
広場のどこかにいる感じでしょうか
メインはマップ上の方で倒し倉庫は下の方でした
奥にウォンテッドの黄色いポイントが見えてますね
分かりやすい場所にいました

強さはテーオンで楽に倒せるくらいです
後衛でもジョブ武器やスカーム武器で殴り倒せます
白枠クピピで戦いやすい初心者設計
HPダウンに対しすぐイレース唱えてしまう白フェイスだと無駄にMPを消費します
セルテウスは発動しても1回なのでリフレ使えるフェイスか詩人のほうがよさそうでした
倉庫もゲット
シーフだから常に装備固定で使えます(笑)
今はどのジョブでも広域スキャン使えますし
そんなにストレスなく続けられるのかもしれませんね

NM調べた時の計り知れない表示なんですが
ILのNMに関しては違う表現にしてほしいと思いましたタラー
初心者さんは名前みても分からないと思うのでカンパニエみたいにタグでも付けてほしいですw
それにPTでやってほしいなら目印があってもいいような気がする

倉庫の写真じゃ大きさが分かりにくいんですが横から見ると迫力のサイズです
この写真もアーク(テレポイント)がチラッと写ってますので疲れる距離ではないと思います
AD