コーネリアの9月VU

テーマ:
15日(ヴァナの日)が近い
9月バージョンアップの日です
自動的に15周年フェイスのコーネリアを呼べるようになっております
15周年エミネン第二弾も始まりやる事が増えました
第二弾はセルビナ時代のネタで第一弾より時間がかかる内容

・サレコウベ取り
・血染めの衣取り
・砂丘に舞う光
・海賊船に遭遇せよ
・アップルパイor串焼き食べる
・カニに核熱
・変色クリスタル
・デカ羊倒す

つまり本格的な冒険になってきてます
各熱も毎週はやれそうにありませんしデカ羊も無理そうです
海賊船については放置決定の予感がする...

オメガの大事がサレコウベ取り
コーネリアとシャクラミまで行ってきました
17時にはグスゲンの骨は枯れてました
みんな早くクリアしようとしてますね(笑)

アンバス1章はキキルン
頻繁にテラーを食らってしまい完全なタゲ固定はできなかったので走り回るキキルン
ちょっとサルベを思い出します
ステータスとアビを盗む挙動で防御関係を盗まれると大ダメージくらいます
ソロでは8月よりはやりやすく感じます
でもフェイスはイレースを重視しておかないと大ダメージが怖い相手だと思います
あと前衛だとテラーくらいやすいようなタラー
爆弾落として走り回るキキルンの特徴はそのまま
とてやさでは何ともない威力でフェイスも一撃死することはないと思います
しかし難易度が上がると強そうです

とりあえず15周年エミネンをやる感じ
それかコーネリアを呼ぶかですねw

先月より動きやすいです
まったり遊ぶこともできますし
オーメンなど激しく遊ぶこともできます
合成も増えたようなので人によって目標が違う約1ヶ月になると思います
AD