9月前にリフレッシュ!

テーマ:
長い間レーシィの栽培を続けてたのですが飽きを感じ鉱石栽培に切り替えてみました
久しぶりすぎて苗が可愛く見えます
ネタ系植物はたまに植えるくらいがいいのかもしれません
ギル目的でギラギラしてしるとストレスがタラー
疲れてる時は普通の植物がおすすめ

アニバーサリー鍵を続ける倉庫さん
正直、倉庫分の骨ケアルとバインドが面倒くさくなってきました
倉庫の分まで合わせると30回やらないといけないわけでよく考えると軽くメイジャンです
これは早い段階で放置になるかもしれない

骨ケアルをやっていて
ふと気になるコウモリさん
広く生息しているモンスターなので珍しくも何ともないんですが
骨ケアルのだるさからか羽ばたいている姿が癒やし系に見えました(笑)
後ろからぎゅっと捕まえてコウモリらしく逆さまにしてあげたいような...

そんなわけで最大のコウモリ編隊を沸かせて遊んでました
メナス-マリアミの赤コウモリ(9連コウモリ)
頑張って羽ばたいてる姿が
今日だけかもしれないけど何か良かったですw

強さのほうは今では余裕でしてトリガーもトレハンフェイスを出しておけばすぐ取れます
1時間連戦で岩餅棒は各20個程度でしたが普段と違うことをしてみると楽しいものですね

リフレッシュな一日でした
LSでも何でもリフレッシュ活動は大事!
AD