8月のラストスパート!

テーマ:
知り合いが島で金箱が出るまで戦い続ける遊びをしているというので真似してみました
私には金箱はレアすぎてハードな遊びでした
でも、こういう遊び方もあるんですね
スカーム的に感じます
いつ箱が出るか分からないから全力なんだそう
ソロだとまったりしてしまうのでクリア条件を作るのはいいかもしれませんな


次のキャンペーンが始まるまで静かな期間となっております
早くも来月のキャンペーンが発表されてますので今頑張らずに休憩に入る方もいることでしょう

それもあってかベヤルド在庫が0になってたりしました
火曜あたりから怪しかったんですがついに在庫0を見てしまった
やはりアンバスが機能してないと1ヶ月もたないようです

一度在庫が無くなると短時間で値上がるのは勿論ですがそれよりも在庫が増えない状況が続くのがけっこう問題です
ベヤルドは在庫少ない時に買う人と
在庫が多い時にしか買わない人がいます
簡単に言えば高い時にしか買わない人と
安い時にしか買わない人がいるということです

なぜ高い時に買うんだよ!と思う人もいるでしょうが
追い詰められないと動かない人はいるものです
何でも後回しになり効率の悪いプレイをすることになるので気をつけたいものです

まとめ買いや素材所持したまま強化後回しも効率悪いプレイとして重症ですが
ジョブポ後回しもジョブポのレベルが上がりすぎて不味い事になってきてるかなと思います
やる事がないとか言ってないで動く時が...!

9月キャンペーン内容に注目する前に
8月の成長キャンペーンで成長できたか振り返ってみると良いかもしれない
今からでも何か成長できるはず
夏休みは終わったかもしれないけど8月はまだ終わってません
AD