FF15のポケットエディション

テーマ:
FFポータルにトンベリがいました
真夏の幽霊的な位置にいるモンスター??
11のトンベリは深いストーリーがあり普通のモンスターではないので恨み系の技に何となく悲しさを感じます
ミッション進めるまでただの不快な敵だったりします

今日は14のラインスタンプの話題などもあり
キャンペーン強化期間が終わった11はひっそりした日だったかもしれません

一番気になったのがFF15の本編をスマホで体験できるというやつ
FF15ポケットエディションというタイトルで秋に配信予定みたいですね
ちょっとグラはスマホ的にディフォルメされているようですが
このグラでPS版を再現するというので気になる作品である

11もそろそろリブートの情報がほしいところですね
かなり期待している人もいますので不安ですが
11特有の毎日インしたくなるものに仕上がっててほしいと思います
AD