エミネン消化の旅に出掛け
ついでにモグガーデンに流れ着いたトリガーを使ってみました
ファブとアダマンさんです

image0237.jpg

image0238.jpg

NMだからHP多かったりファブなんかは防御高いんですけど
ナジャが【ピースブレイカー】打ってくれると強烈な防御力ダウン状態になり
ダメ2~3倍与えられるようになるのであっという間に倒せます

強い敵にはかなりの効果があるのですばらしいWS
前にも書きましたが壁破壊にもすごくいいのですが
弱い敵にトレハンつけたい時は邪魔になるWSです

旧NMはアイテムレベル装備だとかなり弱くなってますね
アダマンは始めてやってみたんですが今だと弱々なんですね~;;

フェイス増えてきましたが目的によって使い分け出来るので楽しめます

しかし魔法欄はなんとかしてほしいかなぁ(笑)
第九回ログインキャンペーンではレコ追加だし
魔法の一番下がフェイスでいっぱいなのはやりにくさがありますガーン