土日はすごい早さで七支公が倒されていたようですが
平日夕方だと参加者60人くらいで始まり90分以上かかってしまい長いです

FF11~空猫の日記~-image0024.jpg

チャッカは人気あるけど長め


どこか一ヶ所やられてたら他がわいても人足りない感じですね

FF11~空猫の日記~-image0026.jpg

コルカブは人少なくても削り早めではありますが
人いるうちにやっておかないとですね


FF11~空猫の日記~-image0027.jpg

クムハウは新しいからすぐ終わるかと思ったらそうでもなかったのです

エリア人数が開始50人くらいで最期97人前後
80分くらいでした
雑魚処理も前衛で殴れる時間がありましたので戦績も稼げました
死体だらけでしたし…


FF11~空猫の日記~-image0028.jpg

飛んでるから撮影しにくいフルカン
石つぶて出すぎです

今日取れたエクレア装備
アトヤク
カブナフトラウザ
クイアイズヘルム
の3つ

武器強化素材はもらえませんでした
まぁ売るだけなんですが
出るものと思ってましたが出なかったです汗

RME持ってないので
しばらく七支公で遊ぶ感じになりそうです