おー、久しぶりのアメブロだ。なつかスィーキャラ



アメブロ休暇中はミクシーで書くことがほとんどでしたわらい



なんかよう分からんけど、自分はミクシーよりもアメブロの方が向いているような気がしますフ





ところで今日は『肉の日』でもありますが、鈴木亜美さんの誕生日でもありますニヘw 



2月8日か9日が誕生日だと記憶していたので
先ほどブログのプロフィールを見てみたらやはり9日だったので
ブログを再開した日がアミーゴの誕生日・・・と、これは覚えやすいですわーい!





・・・おお、あと10分足らずで明日になってしまう が~ん

とりあえず亜美さんの誕生日に再開したことにするため、この辺で区切っておこうと思いますふ