どーも。アンドロイドからの投稿のときも、『アンドロイドからの投稿』の文字をなぜか消して投稿しているマーサーですわーい!

今日は昨日同様、書くことが多すぎて何を書いていいか分からないので、書きたいこと以外のことに焦点を置いて書いておきたいと思いますはてな

その焦点になったものは、『その辺にあった小物や人形』などですテディ

パソコン片手にその辺を見回して見つかったものを、適当に写真にとって、ブログにUPしていますふ

なぜそうするのか?意味はとくにありません汗


まず最初に紹介するのはこちら。

仮面ライダーか何かの人形 

どこで手に入れたかは忘れましたが、なぜかその辺にありました。仮面ライダーのシリーズの誰かでしょうが、誰か分かりません顔4


お次はこちら。

クレスの衣装のジュードの人形

画像がブレてますが、これはどこで手に入れたのかは覚えています。確かテイルズオブエクシリアの予約特典だったような?クレスの服を着たジュードです。


3つ目はこれ。

ドリルの付いた何か

これはなんでしょう?何のキャラクターか分からないし、どこで手に入れたのかもよく思い出せません。なぜ下半身がドリルに?顔文字


4つ目はこいつ。

パックマン?

口から何か出してますね。パックマンではないかとも思いましたが・・・いや、パックマンですねあはは。。。
これはよく見ると、出しているのではなくて、食べるところを再現しているんですね汗


次に、これ。

クマのぬいぐるみ

誕生日が足の裏に書いてあるベアーです。片足を抱えたカッコがキュートですねクマ


6つ目。

勇者のカンバッジ 

昨日ドラクエ展で手に入れた、勇者カンバッジという代物です。ハウステンボスとドラクエがコラボしたバッジですスライム2チューリップ


7つ目。

信長ストラップ

これは確か長崎県佐世保市のマンガ倉庫みたいなところのUFOキャッチャーで手に入れたものです。
戦国バサラ・・・じゃないな。セガの『戦国対戦』というゲームかアニメかなんかの織田信長だと思います織田信長


8つ目だぁ。

スターマン

これは前、僕のプロフィール画像にも使っていた、TVゲームのマザーの敵キャラクター、スターマンです。当時もその辺にあったので、何となくプロフィールの画像にしてみました汗


あと4つ。

シフォン人形 

これも以前紹介しましたね。うちのうさぎのシフォンによく似た人形です。そっくりです。うわさをすれば今、下からドンっという音が聞こえてきました。なぜか怒ってジダンダしているようですむうっ


10つ目。

誕生日アフラック 

お世話になっているアフラック社からよくもらう人形です。度々もらうので、4,5匹ぐらいに増えましたが、他のアフラックは行方不明ですまねきねこダック


次は水晶で出来ているっぽい犬。

水晶?の犬 

とあるところから母が入手してきて貰いました。水晶・・・ではありませんね。ガラス玉?・・・いや、プラスチックですね。


ラストです。

宗像の鯛

福岡県の宗像大社からいただいた鯛の人形鯛  金魚
開運招福と書いてあります。お祭りのときに神社でやっているくじ引きみたいなもので母が当たったものが、なぜか僕の部屋に置いてあります?


なんで置いてあるのか自分でも分からないものが多いですね汗
捨てるに捨てられず、とくに用途のないものがその辺に散らばってますあせ

以上、その辺にあった小物集でした笑う・肌色