連休明けは

なんのかんのと忙しい

 

初物のベランダミニトマトは

持っていたより味が濃い

 

明日からはしばらく

30度近い毎日

 

白と緑のクレマチス

 

 

花びら4枚

 

 

 

クレマチスも愛好家がたくさんいそうですねぇ

 

大輔さんは

長崎県の副知事さんを表敬訪問

 

今回のスーツは

堅苦しくなく

レディースかな?

 

県庁舎での歓声

むかしはよくあったけど・・・?

今でも

レジェンド然として

出演すれば

みんなキャーキャー言うと思うけどなぁ

 

ここ数日

殺伐としてた感じの

おさかな界が

急に華やいでてううれしい

 

現役時代から何度も見てきた

SNSがネガティブはな言葉で殺伐としだすと

収めてくれるのは

たいてい高橋大輔その人

 

風が

叢雲を払って

光が地表に届くような

 

今回も同じ

しかも

ニュース動画では

かなだいの演技の欠片も

流れていて素敵

ああ

やぱり「かなだい」も

もっともっと見たい、と思いました

 

きょう話題の週刊誌の記事?

少し前に読んだよう気がする

熱量のない記事でしたわ

 

大輔さん

ますます多忙になってうで

週一でぽかぽかあってよかった

と思いました

週一で決まった時間にお仕事があると

大輔さんのスケジュールも

次計画しやすいものね