今日はものすごく疲れた…


ほんとはチキンのトマト煮作る予定だったんだけど…




急きょこちらにしました






盛岡冷麺!!




帰り道に用事があって立ち寄ったユニクロで盛岡冷麺売ってたので買ってきちゃいました。


ゆでるだけだからラクチンです。




家の近所のセブンでキムチを買って…








みかんの缶づめ★~1週間使いまわしおうちごはん~


完成です★






みかんの缶づめ★~1週間使いまわしおうちごはん~


冷麺と卵を一緒にゆでたので、調理時間5分です。


冷麺は冷やすために冷水でゆすぐから卵と一緒にゆでちゃっても大丈夫なのです★




ラーメンとか作る時は卵は別にゆでてくださいねー


卵の殻って結構細菌とかついてるみたいだからさドクロ




さっき彼氏から「明日そっちいくわ」と急きょ言われたので、明日は今日作る予定だったチキンのトマトソース煮と、彼がチーズ好きなのでチーズフォンデュにしようかと思います。




だいぶ予定と変わってしまったけど、ま、いっか。






こないだ「この仕込みを使って何を作るでしょう?」と問いかけたので、一応解答だけしときますねドキドキ


(だいぶ予定とくるったので)






今日はチキン(もも)を使ったチキンのトマト煮(付け合わせにモヤシとマッシュポテト)


ニンジン入りコンソメスープ




の予定でした。


これは明日作るので、完成写真は明日ぜひ見てくださいね!!






ではでは…


今日も一日お疲れ様でしたー