さんくちゅありー | 以上、めりいがお送りいたしますw

以上、めりいがお送りいたしますw

めーり めーり

めりい~



見るとふにゃんふにゃん

ふにゃんふにゃんにゃんにゃんw(^ω^)

今日でテストさいごー

がんばれー

どうか
単位もらえますように。
ほんとにおねがいします。

ゼミの課題も少しずつやらないと
到底おわらないとみた。

サマキャンこわいなー

岡山イベントも
こわいなー
練習したいよ

ほんとに
ほんとに
不安しかないす

タンブリングも不安だし。

かわらないといいなー
だってかわったら
曲変わるでしょ?
変わらないかな?

あーん
こまるー






ねむい
ねむい

べんきょーなんてきらーい
ぷらぷらあそんでたーい

この夏いがいと
暇かもしれない

いやだ!
楽しみがなんかほしい!
まじで!

たのしみー

ほしー
だれかあそんで!
かまってーかまってー

ひとりやだよー

でもお金ないからどーにかせにゃ。

(;つД`)


受かってくれー

たいへんかなー?

かわいくて
足細くみえて
足がつかれない靴ほしい

そーなると
高いんだよねー

高いものってそれなりの理由があるから高いんだよね


ま、たまーに
むだに高いものあるけど

ディズニーいきたい
シーがいい

ダッフイのストラップつくりたいのー

おなかすいた

もっとやせてー

目指せトップ!
(^-^)

(笑)

ぶっとばしてください(^q^)