なんにもない日 | 以上、めりいがお送りいたしますw

以上、めりいがお送りいたしますw

めーり めーり

めりい~



見るとふにゃんふにゃん

ふにゃんふにゃんにゃんにゃんw(^ω^)

以上、めりいがお送りいたしますw-20111029173924.jpg

今日も一日おわたー

今日は朝5時におきた


腹が痛すぎて。

きましたー
女の子の日ひらめき電球

いやだねー
からのお風呂はいって
あたたまって
洗濯物まわして

寝た。

よく寝れました(^ω^)

11時くらいにおきてから洗濯物干してたたんで

洗って干しといたカーペットもとりこんで
床に敷いた(^^)

からの
ごはんつくって食べましたー

うどん(゜_゜)(。_。)

なんかきしめんって書いてあったのにうどんだった(笑)

まぁそゆこともあるよね(笑)

うんうん

で、また眠くなってきちゃって

寝ちゃって

起きたら出発30分前くらいだったから急いで準備して家を出て、東海村へGOドキドキ

部活ー

なんか日々進化してるのかなって思っちゃうくらいあんまり成長を感じない日々。

あんだけ練習量少なかったら当たり前か。

はぁ、上手くなりたい

確実なものが欲しい

ただちょっと嬉しいのはももかが前よりも積極的になれているところ音符

もっと上手くなれるようにがんばりたいなパー

からの帰宅ー

最近帰るのめっちゃ早くてイイネダイヤ

ただいえついても寝ちゃうけど。

勉強あんまりできない

ってかしないだけ。

人間関係落ちたかな??(´;ω;`)まぁそうだとちょっとありがたいけど


うー

お腹いたいいたい