出会いはレモンパイ | 以上、めりいがお送りいたしますw

以上、めりいがお送りいたしますw

めーり めーり

めりい~



見るとふにゃんふにゃん

ふにゃんふにゃんにゃんにゃんw(^ω^)

明日は土曜日か~

ほんとは練習なかったけど


急遽練習することになりましたので

がんばりたいと

思います~


でねでね



これ!

ファミマでみつけたー
以上、めりいがお送りいたしますw-DCIM0495.jpg
だから思わず買ってしまった~

なぜなら私は無類の

ティラミス好きだから☆彡


おいしーww

幸せw


ちょこっとのHAPPYでした


ちなみに

ランチは

節約のために

オリジン弁当。

久しぶりに買ったよ~


ほっともっとのが

いいんだけどな~

今AKBのなんかキャンペーンとか

やってんのかな?


早くお休みがほしい


このままじゃ

めりいふてる

腐る


春早くきてくれないかな~

てか大学からは

なんにも連絡きません


つまり普通にはじまるよね?


まぁいつでも

春休み延長のご連絡おまちしておりますよー



夏休み短くなるのは

まあまあ嬉しい

だって部活の一日練習が

少なくなるからねっ


それよか

アジアはやるのかな?

なくなるのかな?

ちょっといろいろな事情により

早めに知っておきたいんだが・・・


いつわかるのかな~

HPみてみよっと



もっぱら

グリーのゲームに

はまっています


さてさて

明日ですが

ココロク

卒業・・・・

いやだよー


ショック。。。

あっちもこっちも

卒業しやがって~~~


こっちの気もしらないでさー



もうっ゛(`ヘ´#)





足しびれて



ひえ~~~~~~い



やっば