いろいろだー | 玉森裕太にロックオン

玉森裕太にロックオン

玉ちゃんに始まり 玉ちゃんで終わる

そんな 玉ちゃん溺愛ブログです\(//∇//)\♡

玉ちゃん観察 大好き〜\(//∇//)\♡

よろしくお願いします(^_^)v



こんたまハート


いつも遊びにきてくれてありがとうルンルン


毎度のことながら タイトルが思いつかない


今日ゎプラベ事から口笛


今年も寒い中 昨日ゎ朝から Nちゃんと
新田神社へ行ってきたょルンルン

{EB6A37A2-B896-48F4-8D31-57C64468DD95:01}

昨年もビックリするくらい こちらの絵馬に書いた願い事がすべて叶ったのラブ

まぢ すげーょ照れハート

メグ いつも絵馬 持ち帰って 家に飾ってるんだけど 願いあるたび 書きたして
最終的にゎ書くスペースなくなった
願いすぎww

でもまぢ 嘘みたいな話だけど
全部叶ったんだょねハート

感謝でしかないキラキラ

今年もまた たくさんの願い事を書きこむことになるであろう


新田神社の後ゎ渋谷へ移動ルンルン

移動中 電車で こちら

{56E2E1B3-045D-4C82-B821-026F8B63580F:01}
はっけーん星

まだ 見てなかったから ラッキールンルン


んで 渋谷でもまだ 見てなかったこちら

{B1D131F8-A6F4-4652-A4B2-962AE3601995:01}
やっと見にこれた口笛

でけーなww
すげーなww


{399A5D4E-3673-4E98-A7BB-D43908120F5F:01}

せっかくだから 看板ダブルに加工してみたてへぺろ

ちゃちゃっと 見て また 移動ルンルン

地元に戻り 今度ゎ鑑賞会ルンルン

場所ゎお気に入りのこちら
{6AE5F8E0-1DFF-46F0-B783-F533B15BDE2D:01}

マッサージチェアー付きのシアタールームね

昨日ゎプチ鑑賞会って事で メンバーゎ
玉担3人とガヤ担1人の計4人

14時半から22時まで ひたすら
キスマイ遊園地で遊んだゎラブ

大画面で見るキスワゎやぱ たまらんかったハート

どでかい玉さん出てきたら とりま近づく

{A59FFD2A-F4A0-40A7-A764-BAED676E42A0:01}

アホだな

マルチもまだ Tしか見てなかったんだけど T以外も みたょルンルン

おもろかったールンルン

まぢ マルチアングル 最高だねてへぺろルンルン


つか 全然 時間たらんかったよー爆笑

みんなでみると さらに楽しいぢゃんウインク

また 鑑賞会やんぞールンルン



プラベ事ばっかぢゃなんだし

軽くひと遊び

{B812FB2A-18CA-4BAE-A491-9475669C64B9:01}
アゴくいハート



{D8946347-CED1-4611-BBEB-28585DA4AF8E:01}
人見知りもとしくんの目なら 余裕でロックオンなり




{872EEE78-B45F-4393-B5D8-3ADF759F1999:01}
くぅぅぅ
その至近距離で見つめられるって どーょラブ
ドキドキでYEEEAAAHHH‼︎  だな




{F2125012-5A64-4303-A6E8-677A6E92C76E:01}
オレ様 タマ様ぁぁぁハート





{96A04E39-EF58-4CB8-9F24-BDE642348EB9:01}
え…
見ろって言われたから
見てんだょね としくん爆笑


{2ED58D79-4B45-40DA-8560-6D457F3B8B05:01}

見ていいの?
ダメなの?
どっちーっ‼︎



つか
かっちょえぇーハート
ぴゃぁぁぁぁぁぁハート


以上ですん



でゎ 今日も笑顔で楽しみまっしょーいルンルン


キスブサ 今日ゎローラだゎねニコニコ


しーゆーハート