あれれのれー | 玉森裕太にロックオン

玉森裕太にロックオン

玉ちゃんに始まり 玉ちゃんで終わる

そんな 玉ちゃん溺愛ブログです\(//∇//)\♡

玉ちゃん観察 大好き〜\(//∇//)\♡

よろしくお願いします(^_^)v



こんたまハート

いつも遊びに来てくれてありがとうルンルン


今日ゎキスワLIVEDVD 発売日~ルンルン


フラゲできなかった方も 今日ゎお迎えできるよねハート


いやぁぁ

それにしても 今回まぢ 見終わるまでに
どんくらいかかるんだろ爆笑


メグゎBlu-rayの本編から見だしたんだけど 途中なんやかんや 用事したり

あげくのはてにゎ 夜 ヲ友Mちゃんと 飯食いに行っちゃって 帰宅ったの夜中1時すぎてへぺろ



そっから また 途中だった本編見だしたんだけどさ照れ


んで マルチアングルまでたどり着き

マルチアングル見だしたら 止まらんくなって ひたすら T星を見まくり事件


ありゃ ヤバイゎルンルン

まぢ 神だゎハート

i f とエタマイ 鬼リピラブ

結果 朝になってた件ニヤリ

今日 お仕事のNちゃん巻き込み
ひたすら見てた照れハート


しばらくみんな 寝不足の日々が続くねルンルン

でも しーあーわーせーハート


ちょいと ネタバレ画像にてお遊びありルンルン

見たくないかたゎここでストップパー


{F5216BE6-B39D-4C85-B224-E4F15B983461:01}
おゃおゃ
どした?ニコニコ


{7068ED0E-8911-4BBE-873A-5B70B4F2A145:01}
そそそ爆笑



{3D9FB5F7-B67D-49EC-BF12-8B2FBD91E73A:01}
そそそ爆笑



{544D60C0-D944-4757-B6FB-86D4155CA928:01}
まぁ メグの場合ゎいつもだけどね



{1EF1ECEE-4DA2-4E7A-AD69-12CA002BB70A:01}
あひゃひゃひゃひゃ
かわえぇハート



{E4BB4449-034C-4C6F-892C-7CB2D195F7D9:01}



{E156BF28-E3BE-4EAD-A602-5A156DB0168A:01}




{CA4835A4-BE77-4093-826D-161BE06A345A:01}
寝不足なんかにゃ
負けねーどー爆笑



{7D26D08A-D2FB-4583-B72F-88CE406F21BD:01}
ノリノリだうぇーいルンルン




{BDC5240A-EACA-48D3-8469-BD640369412F:01}
あらま
ありがたいハート






{A06B1AE4-5F4F-4AA9-AE4A-6F4677DE8990:01}
どきゅーんハート




{A897BDE3-971B-40E9-BD68-2C22DEC66399:01}
ずきゅーんハート
衣装変わっとるけどなww





{C5423306-C195-4700-AF7B-3F57B9DDAA09:01}
最高だじぇールンルン
玉森裕太ハート
フェアリー裕太ハート



今夜もワールド祭りぢゃぁぁ




{E3F2D4CD-B030-4786-8B19-E10A968588E4:01}
俳句とかナゾ~てへぺろ

しかも 単純すぎんぞコラww



でゎ 今日も笑顔で いっとこールンルン


しーゆーハート