私的ラスト | 玉森裕太にロックオン

玉森裕太にロックオン

玉ちゃんに始まり 玉ちゃんで終わる

そんな 玉ちゃん溺愛ブログです\(//∇//)\♡

玉ちゃん観察 大好き〜\(//∇//)\♡

よろしくお願いします(^_^)v



こんたまハート

いつも遊びにきてくれてありがとうルンルン


三連休2日目~キラキラ

昨日ゎゆかいな仲間たちがまた集まったょルンルン

でもね アルコールゎなーしルンルン

珍しい照れ

まぁ 飲んでなくても よっぱっぴーレベルに賑やかだから また おもろい


金曜ゎヲ友ちゃんとギロッポン 言い方ww だったんだけど
新年一発目 笑った笑ったルンルン
楽しかった~ルンルン

やっぱ あの場所が好きハート

次もまた 楽しみだじぇルンルン


でー

夜ゎ伸さんに会いに行ってきたハート

いつも行ってた映画館 8日までで
もー行けないと思ってたけど ラストの日に 行けて まぢよかった爆笑

いつも貸切が多かったけど ラストの日ゎ
10人以上いたと思う


最初から最後まで いつも以上に集中お願い

セリフのひとつひとつを大事に聞いてたょ

物覚え悪いメグだけど 
なにげ セリフ 覚えてるニコニコ

まぁ 通ったからねールンルン

こんなに 同じ映画を何回も通ってみるなんてこと まぢ なかった

映画館のスタッフも こいつどんだけ見てんだょ…  おぃおぃって 思ってただろーな


スクリーンでの伸さん 玉ちゃんに
もう会えないと思うと ガラにもなく
せつなくなっちまったじぇ爆笑


それだけ 自分にとって レインツリーの国が 心ときめく国に実際なってたっちゅーことやねおねがいハート


{511D43BF-FE5A-4084-9DE5-9FF178520A47:01}



ああああああああ!

もーちょい 延長して 上映してくれぇぇぇ!


伸さぁぁぁん!


{C9B588FB-6F24-4028-BB03-2A14863C5C2D:01}
へっちったよぉーいえーん



{5CFA406E-F7AE-4EE9-AA9E-A849E5BA722A:01}
だよねーえーん


{95E0C72F-B3E8-4F5B-96CE-2DB12470F8DF:01}
観てーだょ
まだまだ たんねーしえーん




{4CBDD0FF-CC80-4917-BE1D-BF57F2DD64CA:01}
伸さぁぁぁん
どーにかしてー爆笑
お願い~爆笑



{E4616B31-4EEA-493C-A931-C914BA90C923:01}




{BCCA0A74-A76F-4AE0-B853-E2E6061969D4:01}
あぅしーっ爆笑
伸さぁぁぁん
やる前から諦めたらアカン爆笑



{FE3997E3-764B-4007-9517-87783D46F985:01}
なんで⁈



{97A4DE2E-E03C-4946-806A-D0D480E2EB0B:01}
ピンポンピンポンピンポンルンルン



{37C606D3-C90D-4675-ADF3-33E5377F112F:01}
それゎそれゎ
ありがたき幸せハート
ただ スクリーンサイズゎ
ご家庭で ムーリー爆笑




{46F74630-85CC-4CFA-9CB8-0F99749E2113:01}

{A5B8C171-3E16-42B6-B94D-63F31272A4BB:01}

{6111447C-50F0-4A17-A02E-46A476AAD6DE:01}

{0E7FF548-2254-414B-B4B0-CE4BAB0FC8DE:01}

{41AEA37A-5349-498A-9273-20D94D85DA24:01}

レインツリーの国

最高でしたキラキラ

ありがとうハート



でゎ 今日も笑顔で楽しみまっしょーいルンルン

出かけてきまぁすルンルン

しーゆーハート