心ときめく国 | 玉森裕太にロックオン

玉森裕太にロックオン

玉ちゃんに始まり 玉ちゃんで終わる

そんな 玉ちゃん溺愛ブログです\(//∇//)\♡

玉ちゃん観察 大好き〜\(//∇//)\♡

よろしくお願いします(^_^)v



こんたまハート

いつも遊びにきてくれてありがとうルンルン


本屋さん 行かなきゃぁ思いつつ
ダラダラしておるチョキ



レインツリーの国
何回入国したかまだ 数えてないけど
10ゎ入国できたはず照れ

もっぱら 映画ゎレンタルばかりで
映画館で見る事じたい今までほとんどなかったのに

同じ映画をこんなに通って見るなんて
自分でもビックリ爆笑


火曜日で最後にしようと思ってたけど
今日 あともう1回だけ行っちゃおっかなぁラブ


ハルヤも終わっちゃったし 伸さんも終わっちゃったら さみしくなるなぁえーん


あー
腹減ったなぁぁチュー

もう3時になるしー爆笑
なんか 食おう口笛

と、その前に ひと遊びルンルン

{273C0CEE-D70E-4A4B-970B-2396E267E294:01}
伸さん 誰とLINEしとるん?
ひとみさんか?
メグもねー 欲しいもんあるょ



{C11BCFA7-1E63-4D44-A271-09573C1BE377:01}
こっち どっち そっち



{2BDF3A44-67AB-4FB2-9C08-B6B9C97A4624:01}
え⁈びっくり


{21566D62-EA42-4773-94C1-35F0CE68A44A:01}
あははははは
ひとみさん違う~
としやさんやぁぁ爆笑


{F29EC54C-B94F-406B-9D30-8B68E5305FC3:01}
全力でかけよってきとるよー

逃げる気か⁈ww


{72F050BF-D06F-477A-A906-DF6849EDB7EC:01}
逃げきったんかww
テケ走りで逃げきったんかてへぺろ



{A0FFA38D-1ED4-4068-8782-39065FD32776:01}
自由な自担が大好きですハート



{EF2C6DD3-251C-441B-857F-4D96ADDF46C3:01}
S対応  やりおるな



{576742CB-8572-445C-99A5-EDC8843DF45D:01}

やってあげてールンルン
あひゃひゃひゃひゃ


以上でーす星

伸さぁぁぁんハート

いや

たまぁぁぁぁ  大好きだぁぁぁぁぁハート


でゎ今日も笑顔でルンルン

しーゆーハート