バタバタバタバタ | 玉森裕太にロックオン

玉森裕太にロックオン

玉ちゃんに始まり 玉ちゃんで終わる

そんな 玉ちゃん溺愛ブログです\(//∇//)\♡

玉ちゃん観察 大好き〜\(//∇//)\♡

よろしくお願いします(^_^)v



こんたま


いつも遊びにきてくれてありがとう


今日もあぢーぞー


昨日ゎアンアン玉ヌード祭りだったね


メグも出がけにとりま 無事GETしてきたょ


昨日ゎヲ友達と六本木へー


記念すべき日に違った意味でまたまた
最高の1日を過ごせたょ


それにしても暑かった
滝のようにメグ汁放出でまぢ これから
9月 
ドリボや魂  汗の攻撃に耐えられるんか自分…


メークもヨレヨレになるし いっそ
スッピンで行きてーゎ



そんなわたくし 
本日もヲ出かけしてきまぁす

今日もヨレヨレ上等っす


みんなのとこに遊びに行けてないんだけど
あとでゆっくり おじゃましまぁす



つぅ訳で いってきま


{A77F6D35-A9CB-4AC2-AD9C-956797F10668:01}

おちり地区にフィルターかけたら 
逆にエロくなった的な



でゎ 今日も笑顔で楽しみまっしょい



しーゆー