3月Meriendaワンニャンレスキュー御礼 | 藤田ひとみのブログ

藤田ひとみのブログ

フィットネスインストラクター
藤田ひとみのブログです。
AFAA プライマー認定インストラクター
AFAA フィットネスダンスエクササイズ認定インストラクター

お仕事の依頼はこちら:meriendahitomi@gmail.com


3月Meriendaワンニャンレスキュー無事終了しました!

みんなのアイドルLちゃん🐶の旅立ちの報告がありました…お空に行った彼の事を思いレッスンしました。
家族の旅立ちは本当に辛いですよね💦
私も何度経験しても慣れない…ご家族のお気持ちが癒される日が訪れますよう願っております🥲

さて、ワンニャンレスキューは今月が年度末。
後日収支のご報告をさせて頂きます!
































次回は4/2(火曜)11:00~
を予定しております。

ご予定を空けて下さると嬉しいです!
今後とも当サークルを宜しくお願い致します😊