出張9日目 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日は遅い開始チョキ

 

お取引先のオーナーがS字結腸がんで入院治療してたガーン

大事に至らなくてよかったけど、まだ様子見で週休3日13時〜18時の短時間営業中あせる

 

久しぶりにお会いしたらすこぶる元気で超安心したよアップアップアップ

 

最近、手術の有無や抗がん剤使用に対する嫌悪が問題になってる叫び

昨夜も最後のお取引先の店長と同じような話をしたばっかシラー

いろんな考え方があるから正解はないよな〜ヒミツ

 

僕はどんな癌になっても丸山ワクチンを使って本を書く予定だからね(笑)

 

 

 

ちなみに昨日のラーメンはこれラーメン

 

{D437910A-76AF-40DB-A79F-1A8376399E75}

 

 

 

ビジュアルは凄いけど、ドロドロスープでちょっと胃もたれ。。。

 

 

夜は早めに居酒屋で生ビール

 

{46153220-50C3-4613-98B7-DE982DAB2005}
 

 

{692B91A5-CA18-4F2B-928C-6901A94EEC5F}

 

 

 

 

 

一人飲みは、料理はどうでもよくゆっくり雑誌を読みながらお酒にひひ

 

 

 

 

今こんな感じで更新中クラッカー

 

{46D57B89-97BA-4436-9744-68F1BD9D5F7D}

 

 

 

終わったらYouTube麻雀見て早めに寝よぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ