忙しすぎた週末はこんな感じで | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

木曜の夜はメーカー仲間と上総屋 眞吉で飲み会生ビール

 

{DC8462C5-FC3A-4780-9F45-57EAC13D600D}


敵が多く誤解されやすいタイプ、真っ直ぐすぎるのが原因かもねあせる

 

上手く生き抜くのは難しいけど、それをしたら彼の魅力が半減しちゃうガーン

 

でもさ何事もバランスだといつも社員に話すように、敵なんか作らない方がいいもん合格合格合格

 

八方美人のけいすけ君(笑)

 

 

 

金曜日、午前中渋谷の法務局に登記簿を取りに行った走る人

歩いて往復1時間、代々木公園から渋谷に向かう大好きな道クローバー

 

{48AD090F-B3CA-44D3-BFB5-245F7A6179FF}

 

 

 

帰りは原宿駅前で恒例のイベントMille Migliaをやってたのでパシャりカメラ

 

{F8522B06-12AE-4D1F-9861-8006805519DB}
 

 

{5EDFDE68-98D0-4D36-A78E-F79A972353E2}

 

 

{4B8CBC95-EA99-4C4F-A4C0-54CCBCF6118E} 

 

 

昔の車は本当に味があるなグッド!

 

そして夕方から久しぶりに一人で70個出荷叫び

ぐったり疲れきった一日だったショック!ショック!ショック!

 

 

 

今日は会社で冬物最終の打ち合わせの後、親父の誕生会で木曽路牛

 

{0EE2CF4E-6968-460F-BD69-20A7501562C1}
 

 

{0EB877D3-10CF-446A-AB64-D27FA8A2EDDC}

 

 

{A1DDE0FD-4C7C-4C7E-9439-DF9181C29DE9}

 

 

{4D9F1C44-898F-4C06-A750-8257C3013C78}
 

 

相変わらず週3透析してるのに、ビール八海山純米吟醸飲んでたよ(笑)

友人のお母さんが糖尿から足の指を切断したらしい。。辛かっただろうな。。

うちの親父は膝から下を切ったけど、食欲だけはとにかく旺盛チョキ

食べなくなったらいよいよかなあせる

 

85歳、すっかり小さくなった親父にちょっと涙汗

 

 

 

 

さて少し早めに帰ってこれたから読書タイム本

 

 

 

今夜はこんな組み合わせでにひひ

 

{5049B6CE-6D8C-47E3-996E-D7898005DB9D}