慌ただしい週末 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日は忙しい一日を終えたあと、ギロッポンのマーシネ(笑)

 

今さらながらのEIGHT DAYS A WEEK音譜

 

{5D960966-CE92-4C3F-8D89-F280472E2874}

 

 

 

 

これってBEATLESのライブ映像だったんだねカチンコ

先入観と情報が無いまま観たから面白かったクラッカー

 

 

シェイ・スタジアムのコンサートといえば、中一の時に学校をサボって森口君と観まくったのを思い出すチョキ

その頃は入れ替え制がなかったので君たちいい加減に出なさい!と言われたし(笑)

 

 

 

 

終了後は真希 そば割り箸

 

{CF4B15BA-E963-4776-B983-5796510CA4A0}
 

 

{7D63C8F5-2FCC-4088-957D-D4C8A9B0A91E}

 

 

それにしても、夜の六本木は美女だらけ目

久しぶりに夜中の2時までいたけど、ちょっと感動したよアップアップアップ

 

 

 

ちなみにお昼は、季節限定の担々麺を食べてなかったことに気付き野方ホープラーメン

 

{4F24C04B-3B9B-4FE4-AAFA-08338BB475D9}

 

 

 

個人的にはここのが一番美味しいと思うがニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は休日出勤して出荷作業合格

 

その前にSPAGO茄子辛ベーコン、もちろん昼ビール付で(笑)

 

{7D1A4BCD-8CC9-4E40-A1C2-F0AF291BF296}

 

 

 

 

 

終了後の鎌倉はまた明日ににひひ

 

 

 

 

だって眠いんだもん。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ