お休みの過ごし方 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日は出張の代休音譜

12日間で土日祝6日が潰れたから一日くらいいいっしょグッド!

 

とはいっても、別段変わったことをやるでもなし得意げ

 

10時に起床して奥様を送り出した後、FBをチェックパソコン

少しゆっくりしてから文春片手に近所の日高屋割り箸

毎回同じものを注文してるしあせる

 

{34CF80A0-4638-44F8-A7FF-D61D50BAB204}
 

 

{E1351786-73FC-43AF-8041-62A78614E5FA}

 

 

{F9CDDAA2-31D6-450A-B4AC-5D58F4E304F4}

 

 

 

 

生姜焼き単品に餃子、もちろん昼ビールも(笑)

 

 

 

 

帰ってから溜まってた日経トップリーダーを読みながらお昼寝タイムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

{2647D267-418F-4561-A0B5-EE738F4FA17B}

 

 

 

会社からの電話で起こされた後は会長 島耕作を3巻まで読破本

 

{0D738540-82A3-49B5-B464-B508AC8139DF}

 

 

目が覚めたのでついでにトップリーダーも読破本

 

 

う〜ん、読書の秋だねチョキ

 

 

 

 

早めにお風呂に入りもうすでにビールタイム生ビール

 

{800599ED-61EA-43FE-855B-2E1A696D9E6E}

 

 

 

 

 

 

 

さて奥様が帰ってくるまで久しぶりにDVDでも観るとするかテレビ

金曜日の夜にBEATLESEIGHT DAYS A WEEKを見に行くからこれにしようクラッカー

 

{90FF379B-F146-4F07-A21F-DB286DE57253}


 

 

ってこれはRUTLES4人もアイドル!だっちゅうのパンチ!

 

 

 

 

でも最高に面白いんだよなにひひ