12日ぶりに東京へ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

最終日のお昼は出張中2度目のラーメンラーメン

 

こんなの珍しいな、いつもなら5~6杯は食べてるもんあせる

 

お取引先のオススメ西宮拉麺 水輝鶏TON醤油チャーシュー割り箸

 

{98FABCD8-4796-4C75-B19E-788D75135F62}
 

 

{2DFBC4BA-C325-4D92-BF5F-17ECD65E102B}

 

 

あくあと読むキラキラネームと店構えはカッコイイんだけど味は。。。

 

近日中に美味しいとこでリベンジしてこよチョキ

 

 

 

翌日の朝、営業と新大阪駅でバトンタッチパー

 

代々木駅からの帰り道、お昼を抜こうと思ってたのに吉そばの看板が目に入っちゃって、肉そば大盛りかき揚げ玉子をトッピング音譜

 

{F102ADFD-D3A6-4443-A4CB-F8A5C77BA5A2}

 

 

本当に抜くつもりだったの?ww

 

 

 

夜は恒例のELO会生ビール

 

今回はきなりも参加できてまた5人で大騒ぎクラッカー

こういう好き勝手に話ができるのって最高だねアップアップアップ

 

{5DD05EEB-BC17-4731-9B19-50878956885B}
 

 

{7F702AA9-DE85-4713-8ECE-EEB459B4C003}

 

 

{8CD78CE5-5382-4A16-9E89-72BB0EAB81D0}

 

 

 

一次会で結構飲んだのに、二次会でも浴びるほど飲んで〆麺までナイフとフォーク

 

 

ベロベロで帰宅、5時半までソファーで寝てたしぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

若くないんだからほどほどにしなきゃね(毎回言ってる)ショック!

 

 

 

 

さて今日から出張中店長に頂いたハイ・ゲンキを飲み始めるぞ合格合格合格

 

{809BF7CF-CA04-4125-99DF-17D4B1B0D2FF}

 

 

 

どんどん健康になっていく姿をまたご報告いたしますにひひ