出張最終日 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

やっと出張最終日チョキ

 

 

最後のお客様は仲良くしてる若奥さんドキドキ

 

旦那も手広く商売してるし、いろんな悩みを抱えてるだろうけど、いつも明るく迎えてくださるアップ

 

夫婦揃って前向きな言葉が多い、これは見習わなくっちゃね合格

 

さすがお金持ち!よっちゃんイカの一億円頂きました~(笑)

これはおつまみ、そして日本酒もお酒

 

{51D3FF66-4A4E-4230-8538-EA85A5DF2FDD}

 

 

 

 

 

晩飯はホテル近くの激安居酒屋生ビール

だってここしかないしあせる

 

{50E29062-19AE-4B14-8976-259E5DB59CC8}

 

 

 

またとん平焼き注文したけど、昨日とはレベルが違うな。。

まぁ生ビール4杯に料理4品で¥2100だもん、そりゃ仕方ないグッド!

 

 

 

 

 

よし、そろそろお風呂入ってこようか温泉