出張9・10日目は | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日の9日目は再度関西廻り車

関西弁ってメチャ大好き(笑)

 

 

仕事終了後は何となくお互いにタイミングが合い、2年ぶりの友達と飲みに行った音譜

第一感が大切だよ!との言葉通りでいいお店に入ったな~グッド!

 

{BC6B6312-A922-4A10-B22B-F204D26B3BA0}
 

 

{2E5AACB5-D874-402A-86CB-45524BA066C7}

 

 

{15F9991B-8556-4C57-BD7A-4B12BABA656D}

 

 

{622ACE94-ED83-4F34-A0EA-FDFD26747FC9}

 

 

{F1D15037-EF9D-4E3D-A3A7-C6337AB2C483}

 

 

 

 

美味しくて楽しくて充実の夜合格

 

 

 

今日は一軒だけで終わりチョキ

日曜日に休んでるお店が多くなってるからたまにこんなこともあるショック!

 

別にダービーデーだからじゃないよ(笑)

 

マカヒキからの馬単を2点と恐怖の三連単180点買い携帯

 

{40DD3246-3E68-4386-8DCF-C0AD5AE0370D}

 

 

 

 

 

ハルから本命が来たら大損...LINEがあったけど、その通りの結果に。。。

一年に一度のお祭りだからいいよね馬

 

 

 

夜は近くの居酒屋へビール

 

ぐるなびでランキングが高かったお店、でも非常に汚い叫び

メニューのファイルもベタベタダウンダウンダウン

 

{6510405C-BC5E-4C2D-BB6E-97966B24BB8D}
 

 

{50FFE936-D19C-4898-9EA4-EEA7AEB42571}

 

 

 

 

もう絶対に行かないもんねパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

肩がパンパンで今マッサージしてもらったら、よくしゃべるThe関西のおばちゃんだったよキスマーク

 

あのガリガリで凄い力出すなアップ

 

 

 

 

 

でも非常に気持ちよかった~にひひ