出張7日目〜 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

朝一で伺ったお取引先音譜

 

毎回楽しい商談だけど、途中で接客待ちもあり今日は4時間かかったあせる

でもいろいろ勉強になるんだよな合格

 

秋物もたくさん注文頂いて大満足で次へ車

 

そこも大忙し、お客様が絶えず2時間半叫び

 

 

 

終了してから最後のお店に到着したのが18時を過ぎてたしガーン

 

ここは創業からのお取引先、奥様ミス九州?だっけドキドキ

まぁとにかく美人オーナーキスマークいつも世間話がメインだけどねにひひ

 

 

 

そこからまたホテルまで150kmノンストップ走行雨雨雨

さすがに疲れた~ダウン

 

 

晩飯はひと月前にできたばっかのとり家 ゑび寿ビール

 

{1DFDBF12-E059-42B5-B1DD-CE1528653B39}
 

 

{2D275841-6BC1-4AC4-95A9-030148C042EC}

  

 
{DADBF623-BB97-4D58-9630-EA84C22C99CB}

  

 
{2688538D-7966-408B-A542-F6284720B4CF}

 

 
{D455854D-B3FA-4453-B339-B8171AD834F7}

 

 


ナンバーのダービー特集を読みながら

本

 

{E3CC8997-11F7-489F-AB53-405525E68BFF}

 

 

 

 

 

昔は出張で美味しいお店だったら値段も考えず通ってたけど、今は安くて美味しいとこを探すのがいいチョキ

ここはリピート確実アップ

 

 

最近、小食なのに腹出てるって言われるんだよな~パンチ!

原因は確実に酒かお酒

 

 

 

 

 

何言われようがお酒だけは止められね~な(笑)