朝からワインが | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

またまた朝からピンポンの音音譜

 

届いたのは赤白のボルドーワイン赤ワイン・ボトル赤ワイン

デイリーワインとしてはハズレがなくって最高だと思うよグッド!

 

{D294CD66-D1BB-4549-98A8-22E8EDE2E78F}

 

 

 

このGWでセラーがガラガラになったから、ちょうど10本で埋まって満足合格

 

 

そうそう、一昨日実家に帰ったらデヴィッド・フォスターのパンフが目に目

じっくり読んじゃった本 

 

{93B45D86-22CD-4A14-BC53-87DA8C9B4313}

 

 

 

もう22年も経つんだね。。。

 

 

 

 

さてこれからシャワーを浴びてMIYAKE ISSEY展を観に国立新美術館へニコニコ

天気もいいし、てくてく40分のお散歩タイムかなチョキ

 

そのあとは半ば強制的に山P出演のテラフォーマーズ鑑賞(笑)

 

 

昨夜あまり眠れなかったから最後まで起きてられるのだろうか~あせる

 

 

 

 

今日一番の心配はこれにひひ

 

 

 

 

 

 

 

#MIYAKE ISSEY展 #テラフォーマーズ #山下智久