AOR AGE | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

いつもブログを読ませてもらってるDonnaさんの記事にこの本が載っていた本

 

{390EE5FB-5F49-401A-BEF6-6BA3F412F323}

 

 

 

欲しいと思ったら何が何でも買いたくなっちゃうタイプ(笑)

 

Vol.1は絶対に欲しいと調べたら定価¥1500なのにamazon¥3780叫び

 

いろいろ調べても新品で買えるのはここだけだったガーン

あとは在庫切れ。。

 

シンコーミュージックにいる中学の同級生に連絡して探してもらおうと思ったくらいあせる(「こんな時にしか連絡してこね~んだから!」と言われるのがおち)

 

 

仕方なく購入し昨日到着クラッカー

 

嬉しいなったら嬉しいなラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

AIRPLAYロマンティック発売35周年記念かアップアップアップ

 

このアルバム、Beatles以外ではBest3に入るくらい聴いてる耳

発売されてすぐに買ったからもうそんなに経つんだな。。。

その頃はTOTOが大好きでライブにも言ってた時ギター

 

ここで演奏してるメンバーはみんなTOTOじゃん!

 

それからデヴィッド・フォスターの名が入ってるアルバムを買いあさり、彼が来日したら必ず行く合格

 

一度、ジェイ・グレイドンがゲストで登場した時はめちゃ感動だった!!

だってAIRPLAY再結成だもんドキドキ

 

 

 

止まらなくなっちゃうからこの辺でにひひ

 

 

 

Vol.3はTOTO特集らしいよ目

 

 

 

 

早く届かないかな~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#AIRPLY  #AOR  #デヴィッド・フォスター #ジェイ・グレイドン