出張再開 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

明日からまた出張再開チョキ

 

ちょっとトラブルがあって2日半休んじゃったからあせる

取り戻すのに頑張んなきゃ合格

 

 

今日のお昼は久しぶりにがっつり音譜

富士SAパノラマレストラン静岡ブランド豚のポークカツカレーバベルの塔

 

{D9F5E613-6245-4E09-87FD-7FC820227F8F}

 

 

 

う~ん、¥1300は高いだろ。。。

 

 

 

そういえば、土曜日に生まれて初めてドクターヘリを見た目

 

{79450669-68C7-4CEB-91C9-AF6903C090CF}

 

 

 

到着しますのでご注意ください!とアナウンスが流れてから10分くらい経ってたよあせる

早くしなきゃ死ぬっちゅうの叫び

 

 

 

乗りたくない乗り物ナンバーワンだねにひひ