お墓まいりとラーメン | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日はお墓まいりお墓

 

行く前にヒカリエの博多 馬うま豚骨ラーメンラーメン

せっかくだから全のせでチョキ

 

{0C2F4BE5-60D0-47B1-B8A0-9F6FAE7D9683}

 


しっかり味付けされたメンマがいいねグッド!

 

 

 

田園都市線とこどもの国線を乗り継いで緑山霊園まで電車

 

みんなで大騒ぎしながらお参り汗

 

{38E86F44-5823-4B78-AFB5-1BEA1DB8687A}

 

 

 

賑やかなのが好きな女だったから気が付いてくれたかな合格合格合格

 

 

そのあと飲み会、27年振りに会った奴は二次会でU2歌ってたよ(笑)

 

{D7CC01F3-3A93-452A-8A29-9D99BB579CF4}


 

 

飲み放題2軒、飲んだ~叫び叫び叫び

 

 

 


 

 

そんな翌日はやっぱ麺ラーメン

 

 

カツオ人間を食べたけど普通の即席ラーメンだったガーン

 

{31991704-8BEA-4A46-83CE-B5A0EE9A6C56}
 

 

{71D294BE-8766-4E36-A579-0C04B6EF7CFB}

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージ先行型あせる