『TOMIRAI』 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


お昼からDMの印刷依頼で代々木のバンフー

なぜここに注文するようになったんだろう


以前、フォトショップイラストレーターの講習を受けたからだっけ


なんかあっという間に年月が過ぎるのですぐ忘れちゃう。。



帰りに駅前のTOMIRAI炙りチャーシュー 戸みら伊らぁめん


{7C4EDEA4-C0FC-4D1A-9DBD-A8D81EF5CAF8:01}


濃厚鶏豚骨の塩スープが美味しい


オープンしたてに行って以来2度目の訪問だけど、雰囲気も良くて美味しいからもっと繁盛してもいいと思う


やっぱ50m圏内に10軒以上ひしめくラーメン激戦区だから仕方ないのかな



また近いうちに行ってみよ





今日は朝からちょっと風邪っぽい





温かいもの食べて早めに寝なきゃね