決算終了♬ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜帰って来たあとお酒を控えたので今朝はスッキリアップ
あくまでも控えただけで少しは飲みましたが、なにか?w
その代わり今日は週一の休肝日チョキ





会社に行くとすぐに税理士の先生が来社して決算の打ち合わせかお



久しぶりにいい決算を迎えて、奥様と先生の3人でニコニコ笑顔にひひ



前期はみんな頑張ったから一律10円、いや間違った10万円支給することに(笑)少しだけど喜んでくれるだろうクラッカー



人数も少ない会社だからできるんだよな~ニコニコ



これでみんながまた頑張ってくれたら、もっと楽しい会社になる音譜



やっぱり仕事をしている時間が一番長いんだから楽しくないとね合格






明日は梅が丘の『ペーパームーン』で友人達と飲み会ワイン
楽しみ~音譜





飲み助ばっかだから、帰って来てからは絶対にブログ更新できないだろうガーン