今日も家飯で! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

風邪が一向に良くならず、外食を控え家飯にニコニコ
アメブロやFacebook、Twitterの優しいコメントに元気が出た!



奥様が会社の支払いで新宿へ行ったついでに伊勢丹でお惣菜を
買って来てくれたよ音譜




サラダに手羽先、レンコンの挟み揚げ、茄子の辛子煮込み
それに頂いた鮭のオーブン焼き目




和食にはやっぱり日本酒で「ゆきの美人 純米吟醸」お酒



家飯は写真を撮らない主義(笑)



結構味が濃い物が多く、途中からビールに変更ビール



よ~し、今日は炭水化物を食べなかった~!



でも痩せる気配は全く無し叫び






明日から東北旅行新幹線



泊まりは仙台なので、牛タンランキング1位のお店を予約アップ





メチャ楽しみ~にひひ