告別式 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

朝から知り合いの告別式に出席してきました。


59歳、若過ぎる死ですね。


肺癌の末期、それでも仕事が好きで会社に出ていたらしい。


最後はホスピスに入り、亡くなる数日前までお酒を飲んでいたようです。


こんな終わり方もいいのだろうか。。。





うちの両親の兄妹は事故と自殺を除いてみんな膵臓癌で死んでます。


僕も15年前に急性膵炎で一ヶ月入院しました。


なので膵臓が弱い事は明白、もちろん死因は膵臓癌でしょうね。





僕も最期はホスピスで酒飲んでるんだろうな~(笑)