喪 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜『鳥久』で食事していたらきなりからメール。


彼女が独立前に働いていた会社の社長が亡くなったらしい。


もちろん俺も交流があった。


一緒に飲みに行った時、あまりのヘビースモーカーぶりに
「もう煙草やめた方がいいですよ!」と注意したけど。。


肺ガンだった。


事務所も引越しして、「新しいスタッフの面接なんだよ」と
少し前に電話をもらったな~。



元気な声だったから昨日のメールはショックだった。



日曜日のお通夜には約束があって出席できないし。。。


朝から鎌倉に行く予定だった月曜日、告別式に出てからにしよう。




社長、天国では目一杯煙草吸ってね!




お昼、きなりに電話したら「肝臓に気を付けて!」と言われた
ので「肺ガンに気を付けな!」と言い返しておいた(笑)