よく飲んだ~ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜は19時に知立駅で待ち合わせて、目の前の居酒屋へビール


オリジナル商品の確認と直営店の報告などであっという間の2時間ひらめき電球

そこに西尾店の店長が合流してメインの打ち合わせが始まりましたメラメラ

別会社は僕ともう一人の社長との共同経営ラブラブ

僕はメーカー、彼は小売で基本的に考え方が違うあせる

今回は社販の商品の掛け率で衝突むかっ

商売は分かりやすいようにシンプルが一番と考える僕と、小売の心構えから複雑でもいいと主張する彼将棋

お互い引かないから始末が悪い叫び

こんな時の為に店長がいるグッド!

「2人の意見が対立した時は、店長を含めた3人の多数決で決める」
これが初めからのルールクラッカー

なので店長の意見を聞いて僕の案に決定合格結構もめましたが汗

その後は何事も無かったかのように終電まで大騒ぎアップ

名古屋駅に戻ると彼が「もう一軒いくで!」結局2時まで飲んでしまったお酒

朝は8時にホテルで食事しようと約束して別れましたお月様

歯を磨いて布団に入ったとたんに爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


普段から目覚ましをかける習慣がないので、ふと目を開けたら7時53分!

よく起きたな~晴れ

バイキングナイフとフォーク

photo:01



9時半まで話をして解散パー

部屋に戻ってシャワー、10時半に出発しました車

眠いショック!


今はお客様の接客待ちクローバー

今日もいい一日になりますようにドキドキ




iPhoneからの投稿