昨日は立教大学構内にあるセントポールズ会館内で某代理店の社内向け研修会に登壇させて頂きましたカラオケテーマは「顧客のニーズをつかむヒアリングスキル」


後半は弊社の山本ミッシェールが「世界の扉を開く異文化コミュニケーション」をテーマにオンラインでの登壇でした。






講義が終わると建物もライトアップされ、立教大学正門の巨大なクリスマスツリーも美しかったですキラキラ





暫し夢見心地でした…

さて、この後は懇親会に参加させて頂きました



会場は池袋サンシャインシティ58階にあるクルーズクルーズ。窓からの夜景の美しさにまた感動しましたキラキラ前の日が満月でしたが、大きな月がくっきりと見えました。写真には上手く写っていないのですが、肉眼ではかなり大きなお月様でした!



クリスマスプレートのような豪華なフレンチコースでした、アップ 美味しいお料理を堪能しました。



そろそろ忘年会の季節ですね!

昨日はパートナーの代理店の社員の方々に交わりながら、和やかな雰囲気の中で沢山の情報交換をさせて頂きました。心から感謝です