ご訪問ありがとうございます!ニコニコ

このブログはアナウンサーとしての

日々の活動やグルメ、トレンド情報を
発信していきます♪

前回の記事はこちら下矢印




今日は最高気温が東京も34℃という猛烈な暑さでしたあせるラジオ収録のため、東京タワー近くのスタジオへ。



ゲストは徳島県上勝町で「つももの」事業を展開されている株式会社いろどり代表取締役の横石知二さんでしたカラオケ詳しくは改めてお知らせ致します



怒涛の一週間がようやく終わりました〜!ラジオ収録の後は、気になっていたスタジオ近くのお蕎麦屋さん「蕎麦切 砥喜和」へ



イタリア大使館のすぐ目の前にあり、スタイリッシュな店内です。美味しい二八蕎麦と和食惣菜、季節の天ぷらも頂きました♪





これで怒涛のニ週間がようやく終わりました🔚