これから明日の講演のため1日早く豊橋入り

新幹線からの富士山、山頂に少し雪が掛かっていました雪の結晶



久しぶりの愛知県訪問です!



豊橋のホテルから見える風景音譜

山々が遠くに見えて夕陽も綺麗でした



さて、現在は全国旅行支援クーポンが発行され、宿泊料が安くなる他に、チャージ型クーポンも頂けます気づき今回は3000円クーポンを頂きました!「いいじゃん愛知旅キャンペーン」として「いいじゃんクーポン」!ホテル内のレストランやお店に限らず、愛知県内なら提携されている店舗で使えるそうです♪



私は今夜のディナーに音譜

こちら「国産牛肉の朴葉焼き御膳」2800円!



いいじゃんクーポンで無料で頂くことが出来ましたアップ ラッキーです!!美味しかったですラブ



全国旅行支援はワクチン接種証明(3回接種済み)が必要なので、写メしておくと、持ち歩く必要もなく、うっかり忘れた…ということもないので便利です♪


今夜は明日の講演に備えてしっかりエネルギーチャージ出来ましたアップ