今日は桜が満開になりましたね!二子玉川の土手沿いに咲く満開の桜を友人と見てきました桜





淡いピンク色に咲く満開の桜の木の下に立つだけで気分まで華やかになってきますアップ



さて、今日は京都の老舗「たん熊北店」にて桜会席弁当を頂きました






一つ一つのお料理が美味しく、春をイメージする品々でした



ランチのお土産に、たん熊オリジナルの豆大福を買って帰りました 




赤えんどう豆をたっぷり練り込んだ大福で、もっちりとした食感がたまらなく美味しいです音譜

京都の老舗の大福、手土産にも喜ばれそうでお勧めです!




さて、二子玉川高島屋の紀伊國屋書店さんでは目立つ場所に新刊が面置きで展開されています気づき

ありがとうございます♪