連日、パリの滞在記にお付き合い頂いてありがとうございました

さて1月12日に帰国してからはパリの余韻に浸りつつも、忙しい日々を送っていましたあせる

決算業務も重なり、イベント以外はデスクワークです


帰国した翌朝は、成人式の司会カラオケ

東京都北区の成人式には5年ほど毎年司会を務めさせて頂いてます

毎年フレッシュな新成人の方々を迎える度に、こちらも背筋がピンとする良い緊張感を感じてます!

これから沢山の経験を積んで社会で活躍して欲しいと応援する気持ちで務めさせて頂きました

成人式を迎えられた皆様、改めておめでとうございました!


来年からは事務所の玉木彩香ちゃんにバトンタッチします!

玉木彩香ちゃんのプロフィール音譜



成人式の会場で再会した北区議会副委員長の古田しのぶさんと音譜

古田さんは、以前、共立女子大で開催したプレゼンテーション講座に参加下さっていました


さて先週末は新春歌舞伎を鑑賞に歌舞伎座へ


この日はいつもより、かなり多くの人で賑わっていました


高校の同級生と一緒にラブラブ



 新春らしい華やかな「連獅子」も披露され三島由紀夫作の「鰯売恋曳網」も笑いある楽しい作品で終始見応えがありました


お弁当は地下で販売させている下鴨茶寮の幕の内を音譜

味付けも美味しくて、毎回歌舞伎の日はこちらを頂くのを楽しみにしています


そして…


昨日の日曜日は、弊社株式会社メリディアンプロモーションに所属のリポーターでミヤネ屋にレギュラー出演中の東富貴ちゃんのナレーション収録に同行しました

10時から14時までかかり、遅めのランチを食べに新宿中村屋へ


スパイスが効いた野菜カレーを美味しく頂きました

お腹が空きすぎて一気に食べてしまいました(笑)


さて、今週は福島での講演会、そして週末土曜日はオペラ歌手の小野友葵子さんとのニューイヤーコンサート&トークショーですビックリマーク

昨年から開催し大好評でしたので、今回2回目の開催となりました!!

詳しくは小野友葵子さんのブログに掲載されていますので

こちらをご覧になって下さいねハイヒール