先週13日(日)は弊社(株)メリディアンプロモーション企画

ヒルズクラブイベント第二弾!

ソプラノ歌手 小野友葵子さんのニューイヤーコンサートでした

夜のコンサートでしたが、会場には16時半から入り、

セッティングなどの準備を



六本木ヒルズ51階から丁度サンセットを眺めることが出来ました音譜

富士山のシルエットが美しく感激ビックリマーク


小野友葵子さんのリハーサル風景です


この日は80名以上の方々が集まりました

各テーブルには友葵子さんが好きな赤いバラの飾りをセッティング

暗くなるとキャンドルが灯されました


いよいよ開演ですアップ


司会は弊社、メリディアンプロモーションのアナウンサー 玉木彩香ちゃん


小野友葵子さん、全身にゴールドのラメを纏ったロングドレスで登場されました


素晴らしい歌声に参加された方々からも感嘆の声が上がりました音符


アンコールが終わり、最後に私から花束のサプライズプレゼントブーケ1


いつもお世話になっている沢山の方々もご参加下さいましたラブラブ

山野学苑理事の飯田ご夫妻と



そして、この日はメリディアンプロモーションのアナウンサー達がサポートしてくれました



お料理も美味しいと大好評で、私は殆ど食べられませんでしたが、

デザートの一部の写真を掲載します


終演後、お帰り口にて友葵子さんが皆様を見送られました

メリディアンプロモーションのアナウンサー達と友葵子さんを囲んで音譜


『小野友葵子2019ニューイヤーコンサートBella Notte~美しい夜~in六本木ヒルズ』


友葵子さんの美しい歌声と姿に、参加された方々からも


「素晴らしかったビックリマーク」というご感想を頂き


今回イベントを企画した私としても嬉しい限りでした音譜


小野友葵子さんのニューイヤーコンサートは


毎年恒例のイベントとしていきたいと思います