だいふぉーでぃすこ! | 劇団メリケンギョウル公式ブログ・改Χ戒~かいかいかい~

劇団メリケンギョウル公式ブログ・改Χ戒~かいかいかい~

混迷期の新興小劇団です。
私、マスコットキャラクターが書いてるていで進みます。

こんちー!モヨコです。

最近は、女王蜂のアルバムばっかり聞いてます。
そんな、いらん近況報告。



関係者のブログ読んだ方はもうお分かりかと思いますが、
なんやかんやしてる間に

代表が参加した
ロックドルームの公演が終わりました。

ここでは一切の宣伝を(面倒で)しなかったのですが、
客演の方効果で結構な数のお客様が入りましたね。

ありがとうございます!

モヨコ感激!!

まあ、私は出演者ではないので、というより、
出演者のやってる劇団のマスコットなんで何とも言えませんが、
とても評判が良かったですね。

嬉しい限りです。

うちの代表には、ああいう、なんていうんですかね、
伏線とか言葉遊びとかを駆使したテクニカルな脚本は書けないので

うらやましい。

うちの代表にも知恵を絞ってもらいたいですね。


ロックドルームの代表、四条半先生に
浮気がどうのって話で、女が病んでる作品ばかり
と言われたうちの代表。

許してあげてください。
そういう経験が、多分彼を強くしたんです

西野○ナみたいなのは書けないんです。
会いたくて震える前に、女は刃物を出すんです
そして夢オチかと思ったらループオチなんです。

わしは、大日本帝国一のコックになるんです!!

私は右でも左でもありませんが、
なんか、CMで連呼されると、

ソワソワします。

深い意味はありません!!!(回避

俺、参上!!




モヨコはまた、劇場で倉田てつをを観られるのがうれしいです。