ありのままの

 

自分を受け入れ

 

宇宙と調和しながら

 

豊かな人生を歩んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心と魂の

 

輝きを取り戻すための

 

 

【ソウル・エステ】へようこそ

 

 

 

 

 

心と魂を磨けば いつでも人生は好転できる!
ソウルエステメールマガジン 
↑ Clickして登録 ↑

 

 

 

 

 

 

こんにちは

Riccaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問くださって

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いこと落ち込んで

何もする気になれなかったけど

最近ようやく少し気持ちが前向きになって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あることを始めてみた。

なのに途中で行動が止まってしまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”やっぱり何をやっても

自分はこの辛い状態から

抜け出られないのかな…”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

そんなあなたに向けた

メッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

『千里の道も一歩から』

という言葉をおそらく聞いたことが

あると思いますが、これって本当に深い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、苦しくてどうしようもない人も

一歩、足を前に出さないと

現状から抜け出ることはできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

一歩踏み出したからといって

一足飛びに現状が変わることもありません。

(ごめんね、はっきり言って)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所詮、一歩は一歩なんです。

千里の距離はカバーできません。

でも、この一歩を踏み出すのと

出さないのとでは雲泥の差!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出し、

あわよくば良い調子で

そのまま10歩くらい進み続け

 

 

 

 

 

 

「お、なんだか良い調子」

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたら

急に気持ちが落ちて

歩く気力がなくなった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことはあるあるです。

想定範囲内だと思って

ゆったり構えていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーが貯まるまで

休んでまた歩き出せば良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は元々の性格が

ク◯真面目なせいか、

せっかく調子よく10歩歩けたのに

行動し続けることが出来ないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり私はダメなんだぁ〜ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってパニック/悲観して

そのまま動けなくなる…

というパターンを

延々と繰り返してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千里の道を全く休まずに

歩き続けるなんて無理なのは

少し考えればわかることなのに・・

ものすごく神経が過敏になっていた、

としか言いようがありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いて、

疲れたら休んで、

それからまた歩きだせば良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく何か始めたのに

行動が止まってしまった時

思い出してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を受け入れ

幾つになっても自分らしく輝きながら

人生を楽しみ生きていくための

ノウハウを知りたい方はコチラ

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと話を

聞いて欲しいな・・」

 

そんな方は、

こちらをクリック!

 ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

 

「セッションに

申し込むのはちょっと・・」

 

という方はこちらから

お問い合わせください。

 ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 



 

 

 




40代・50代独身女性が
将来の不安や人間関係の悩みを
解消し人生を楽しむための
コーチング&カウンセリング

日々の出来事によって心を乱されない
思考と感情のコントロールを身に付ける
お手伝いをしています。


<ご案内>
はじめての方へ 体験セッション